講師の給与

直営であれ、フランチャイズであれ、ITTO個別指導学院、がんばる学園の指導の大半は時間講師が務めることになります。ITTO個別指導学院、がんばる学園の講師の給与は以下の通り。

・1コマ(80分/中学生)  1,720円〜
・1コマ(50分/小学生)  1,000円〜
※研修期間 初めの20コマは1コマ(50分)1000円
※報酬加算制度を導入し、「やる気」「実績」により上乗せあり

塾長、教室長、校舎長などさまざまな呼び方がありますが、直営店であれば社員が、フランチャイズであれば、オーナーかそれに準ずる責任者が少なくとも1人が常駐しています。これは個別指導塾において、どこでもほぼ同じような形態を取っています。

当然ながら講師のほとんどは学生などのアルバイトが中心になります。

ただ、個別指導塾の場合、アルバイト講師は指導後にその日の授業内容や生徒の様子などの報告を書式で課しており、その記入時間は報酬の対象外となっているので、トータルで考えると、それほど高額なバイトではないと言えます。

生徒に人気のある講師は、前コマで小学生を2コマ、後コマで中学生を2コマ指導する形になります。それで計算すると、人気講師で多くて1日5500円前後のバイト料となります。ITTO個別指導学院、がんばる学園の講師の給与は、業界の水準並みと言えるでしょう。


社員採用情報
採用人数:30名程度
勤務時間:13:30〜22:30   
休日:月8日休
初任給  210,000円〜 
※能力給・職責手当等・各種手当て有り

急成長を見せているだけあって、採用人数は業界平均よりも多目となっています。初任給は業界の水準並み。個別指導の社員の場合は指導能力が求められるよりも、アルバイト講師の管理、生徒管理の能力が求められますので、いわゆる塾講師とは違った資質が必要です。

採用も、筆記試験→人事面接→社長面接となっており、勉強面よりは人格的なものが問われる採用となっています。


理科/×××HOLiC 5 2/3/緊急地震速報/愚痴を吐く/金曜練/選択/粉瘤
posted by 講師募集中 at 15:03 | Comment(15) | TrackBack(17) | 講師の質
この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/2no7id9/
Posted by 黒ごま at 2010年11月04日 23:13
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 07:40
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆女の子に大人気のブログサービス デコログを紹介!国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
Posted by デコログ at 2011年09月14日 16:48
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 08:39
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:00
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:12
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 11:06
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:13
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by CREA at 2012年02月11日 01:39
であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!今の世の中ドライな関係が逆に心地いいってことで!お遊び専用サイト作ってみました!かる〜いノリで登録OK!偽名なんて当たり前!楽しすぎてハメはずしちゃってもかる〜いノリで謝ればOKってねw
Posted by であえ〜る at 2012年02月13日 08:25
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 03:17
あなたの童貞高く売れるの知ってますか?人妻は童貞が大好きなんです!日頃のストレスをあなたで発散させてあげて下さい!勿論報酬はあなたの思う金額をお支払い致します!人妻達はルックスに関係なく、旬な童貞君には惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by 人妻童貞狩り at 2012年03月06日 08:10
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ITTO個別指導学院ってどんな塾なの? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by web design vancouver at 2012年03月12日 11:19
おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
Posted by Love Memories at 2012年05月07日 00:11
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月18日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3170957

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-01 19:33

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-06 02:30

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-10 23:24

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-16 17:36

男のダッチってあるんだな(笑)
Excerpt: 女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑) ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗) こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑..
Weblog: 井之上
Tracked: 2009-11-21 06:24

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-23 17:27

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-28 14:05

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-06 18:06

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-10 18:12

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-15 16:27

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-19 17:24

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-23 17:34

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-27 17:24

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-30 15:48

大量に出てあせったし!
Excerpt: 年末に暇してるヤリマン女から呼び出しくらったから、しゃーなしで行ったら8もらえた(*´д`*) おれもたまってたから必死でパコったらヤクルトの容器以上は出てビビったしなw 次は全部ゴックンさせてきまー..
Weblog: ピルクル
Tracked: 2010-01-05 16:31

お年玉総額30万とかw
Excerpt: 正月休みって暇だから金持ち女にアポとってヤリまくったらアホみたいに金貯まった(笑)<#cr>後3人はいけるからまだまだガッツリ稼いでやんぜ!!
Weblog: ガバチョ
Tracked: 2010-01-07 14:53

お年玉総額30万とかw
Excerpt: 正月休みって暇だから金持ち女にアポとってヤリまくったらアホみたいに金貯まった(笑)<#cr>後3人はいけるからまだまだガッツリ稼いでやんぜ!!
Weblog: ガバチョ
Tracked: 2010-01-07 14:53